--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

01,26,Thu/2006 05:29:01   ・・・日常

時間もなければ金もない
だがモンコンは賭ける
20060126050357.gif
あと13回はいける (何の戦い)


20060126050403.gif
マグカップと、ふらふらダンジョンで見かけるののお礼に。枠はmay35さんからお借り。
己は随分前にラフできてたわりに仕上げが遅い。

時間もなければ金もない。と相方も俺も時間がおしていたので競売に投爆。姑息すぎるサンプル頁。ツッコミ入れたら殴る。

扉でラグがふらふらしているのを見かけた。なんか黒いと思えば目隠し装備だった。
自主的罰ゲーム、なんて律儀な子だ。
何故千鳥足の生き物はあんなに可愛いのだろう。疲れた頭が癒された。
るんやレッツェさんも千鳥足になれよ。あとルー。

レスや諸々返事はまた後に。
寝てくる。

01,24,Tue/2006 16:32:03   ・・・日常

お洒落な目隠し
20060124162338.gif
殺人現場

むしゃくしゃしてや(消


なんてタイムリーな時に出すんだお前ら。思わず殺人現場。

ゆーるんの店がすごいことになっていた。いい子達です。可愛いよ。いやもうほんと。
歪んだ愛をたっぷり感じた。 ○| ̄|_

01,23,Mon/2006 23:43:58   ・・・日常

最近ウルシェレイクさん(の本体さん)から顔絵を頂いた。嬉しかった、ありがとうございました。
あのひとの日記面白い。

Untitled2.jpg
はいいつもの。
前回入れるの早朝考えてたらメンテ入ってできなかったんだ。
5連敗。('A`)
だんだん「当たらん耐久レース」になってきた。
苛立たしかったのかレッツェさんが人を殺していた。
何故かルーシエルも人を殺していた。(二人とも逮捕)
オールド大陸連続殺人事件だ。

俺は財布がカラになるまで100万賭ける。
そうしなけりゃ 気 が す ま ん 。 おのれモンコン!○| ̄|_


20060124005526.gif
お顔拝借、ラクガキで失礼。絵になる人。
美人な姐さんと侮ってるとゴキブリを投函される。
そして色キチで申し訳ない。

01,21,Sat/2006 16:19:21   ・・・日常

るんから豪華な封筒をもらった。えらい嬉しかった、ありがとう。とても和んだ。
感想は手紙を書いているからポストに突っ込む。
あと半裸ドレッドにされたら流石に傷心転生しますから。

○| ̄|_

返信は後に。
※中の人の事情で動きが唐突にのろくなったり早くなったり蛇行する

01,19,Thu/2006 23:34:17   ・・・日常

ペイガンルナー
うちの店から持ち出されて茶猫経由で渡った結晶は螽斯が加工して店に並んでいる。
モンコンではすりまくったが俺は至極ご機嫌。

01,19,Thu/2006 10:08:28   ・・・日常

アフロと目隠しの報復
いろいろあったのでまとめて更新。
20060119225833.jpg


勝率が悪過ぎる。
4連敗  λ...

湖のミルファさんに魚をもらった。アイテム欄きつかったから早速焼いて食べました。
うまかった。ありがとう。薬草でも体力は回復するがやっぱり魚の方が腹も満たされていい。


さてお前ら報復の時間です。



20060119235549.gif
某猫
アフロ祭りが終わってもドレッド祭りの始まりです。俺は心持の非常に良い青年なので報復は忘れない

某レッ●ェさん。ごめん書いてしまっt(貴様)
そっと折りたたんでみる微妙な優しさ

01,18,Wed/2006 11:51:01   ・・・日常

恒例の。
20060118114813.jpg
俺とレッツェさんの予想を割って足せば当たるように思う('A`(負け惜しみ

ラグも(無理やり)引き込んだのでどうなるか楽しみだ。他にもいろいろ書きたいことがあるんだが少し後で。

01,17,Tue/2006 00:41:48   ・・・日常

アフロ
茶猫に アフロに されました。 |||○| ̄|_|||
いやもうすげかった。すごかったホント。えらい笑った。そのあとなんだか泣けてきた
くれるというので最初は遠慮したのだが結局、茶猫用の菓子をぶんどりました。美味しく食べよう。
こんなアフロに菓子をぶんどられた猫も可哀想なので今度何か持っていこう。

悪ノリしたら怒られたのでまともな名前に変えておいた。反省。愛情だって。


店の方、花飾りはそろそろしまいます。
どんな理由であれ、好きで作ったものを手にとってもらえることは嬉しい。
お買い上げありがとう。

01,16,Mon/2006 03:53:21   ・・・日常

▼目隠し
meka.gif
洗っても落ちない…。外に出れねえ


ルナーは前のピアスを再販しようと思って原石を仕入れたんだが一度加工にしくじって断念したまま材料だけ余ったものを出してみた。

店の棚3つ効果なしとかやる気のなさがかいま見える。またの名を中の人の現実逃避。微アクのくせに日記は毎日がその証拠。
でも品の数がはけると嬉しいもんだ。来店多謝。


某花売りさんが扉にコメントを残してくれて嬉しく。
あの店の白い花が一等好きで、この大陸に来て最初の頃、長い間部屋に飾っていた。偶然某店主と同じ名なんだが。
花は朽ちても記憶は朽ちない。今でも一等あれが好きだ。

あと扉のコメントなんだが、ダンジョンのコメントは8時のメンテに入るとログが消えてしまうんだ。なので見逃しているものもあるかもしれない。ごめんな。

01,14,Sat/2006 10:50:28   ・・・日常

ルーにマフラーを頂いた。新年の挨拶とか。もう俺は回らない気でいたのに(駄)なんていい子だ。
リョクメと蜂蜜ミルクを飲みながらぬくぬくと。バンソウコは一回使っただけで壊れた。もらい物の盾は壊れる確率が高い気がする。

猫に寝際に目隠しにマジックで目を描かれた。(でもあの後結局寝付けず店の手入れをしていたんだが)
後で洗濯しとこう…


おまけ。
20060115105022.jpg

01,13,Fri/2006 13:51:54   ・・・日常

昨日の結果
20060113134949.jpg
この悔しさ晴らさでおくべきか
予想外に熱かった。次回もやろう('A`



chit.jpg
明日売り出す髪飾りの許可証を壁に貼っといたらリョクメにやられた…。
女子用だけどよければ宜しく

01,12,Thu/2006 11:14:36   ・・・日常

抜け道
リンクずっと放置していたのを整理。リンクフリーのところは確認してから勝手に貼らせていただきました。これで移動が楽になった(満足(お前)るんのとこは背後混じってるので手紙出す時聞きにいこう。
梔子さんとこで自分ちのリンク見つけてびびったけど嬉しかったのでこちらからも張替えし。あそこ絵が多くて好きだ。福眼。

手紙な どれも2,3行返信文書いて途中で止まっている。ありえな…。
返したくて返せてないまま溜まってるのが梔子さんラグるんレッツェさんだろうか。気長に 待って くだs(お前)
最近常に眠い。夜きちんと寝れてないからだが。
あと探すものがあるので商店街回っているけどいいのが見つからない。貴金属は方向性が違う気がする。


絵作業の鈍さに溜まったので発散させようとモンコンレースで1000万かけようとしたら「100万マデしか賭けられません」と猿に言われて余計溜まった。(現在所持金3000万)

生身相手じゃないにしろ財産削って賭けるからこそ熱いんじゃないか。何だ100万って。上限1億くらいにしとけよチクショォォ

01,10,Tue/2006 15:09:37   ・・・日常

20060111043911.gif
落とし穴は埋め終わった。見苦しい犬耳も終了だ!!
いっそ犬口とかつけようかとおもった(自棄)20060111044930.gif

るんは看病お疲れ様。


女性を描くとオカマになる呪いにかかっている。
自分の実力不足なのはわかっているんだが 何故 そういう方向に なるのか (倒


絵師活動はやめない。絵を描くのは依然好きだし。
店は今放置中なだけで。顔絵は描きたい人やお礼をしたい人を中心に描くだけ。

寂しいと言ってくれた子ありがとう 嬉しかった。
惰性惰性でまともとも言えないが 大事なものを多く持つのは俺の方だから切り捨てて向こうにはいけない。

猫鍋作ろうとしたらじゃあ明日はお兄さん鍋とルーに言われた。
俺鍋(;´Д`)か。気色悪いと思うんだ。つーか食えない。熱湯耐久風呂になりそうな予感(そしてすぐ倒れる)
自分で忘れがちだがネレイドらしいので魚出汁しか出ないと嘯いてみたんだが。
……。だからリョクメは俺を噛むのか?味なのか?

(リョクメが生きてるところを見るときっと皆リョクメをよけて食べたんだろうなぁ(えぐい)


01,10,Tue/2006 08:55:18   ・・・日常

城門の魔物



里親募集中
貿易商から買い取った魔物。
城門に張り付いて敵意のあるものの入城を阻むんだそうだ。

一日出してみたんだがうざいのなんの怖いわ客は逃げるわ妹は怖がるわで今は部屋に閉じ込めてある。
手紙をくれた女の子にも凄い叫ばれた。
可愛がってあげますって奇特な城主は手紙かここにコメントください。もちろん無料ですがその後の責任はもてません。ほっとくと増えるらしいんで
目のアイテム出そうと思ったんだが他で良いのを見かけたので城絵で作ってみたのが始まりとか。

01,09,Mon/2006 03:05:26   ・・・日常

冥界の獲物
arc.jpg
殺ってきた(息切れ)

かつてないほど頑張った(強請るのを)

「じゃあ冥土の土産(?)に牙くれよ。」
「ふざけんな。お前は友人に自分の歯やんのかよ!」
「いいじゃねえか親知らずくれっつってんじゃないんだ」
「よくねええええ(すんごい嫌そうな顔」
「…。(笑顔(嫌がられると なおやりたい)」

以下死闘、無理やり、奪取。 満 足 。


あと落とし穴は埋まらないようだ。

01,08,Sun/2006 16:29:23   ・・・くだらない呟き

星紡ぎと魂紡ぎ
相方が死んだ。戻ってくるかなという期待もあったんだが駄目だったか。
冥界の住人として殺すつもりで殴れるのでそれはそれで楽しいが。(ぁ

ここ暫くずっと身の置き所を考えていた。別の大陸に行った旧友に呼ばれているのもある。
でも今はこっちに留まろうと思う。

あと相方が持ったまま死んだので紛失した金の事後処理が残っている。億単位と思っていたが少ない額で安心した。ということで近々あいつと共同で競売出品する。あいつは最初で最後の出品、俺は顔絵権の最初で最後の出品になると思う。
ア ー ク は ト イ レ で お ぼ れ る と い い よ 。


星紡ぎについて。

とある国の話
湖に反射する星を死んだ人間の魂と考える風習があり
星紡ぎと呼ばれる飾り板は別名「魂紡ぎ」人の魂を呼び寄せるものと信じられていた。
事実はそんなことはなくただ綺麗に光る青色の硝子細工0で俺は全く信じていない。
死ぬ人間が多いものだからその国のどこの家にでもあった。
懐かしくなったのでなんとなく作ってみたんだ

01,07,Sat/2006 04:01:55   ・・・くだらない呟き

星紡ぎ
20060107083919.gif

くだらない感情を抱かずに好意や情だけ抱けるならどれだけ幸福だろう

そんな人間いないんだろうが。
寂寥を感じるのはヒトが群れで暮らす生き物だからだろうとか酒を交わしつつ話した奴が居た気がするが忘れた。

01,07,Sat/2006 03:32:45   ・・・日常

眠いのでとりあえず寝たが寝てもどうにもならなかった件
弄り回しても駄目だった 神サマから諦めろとの啓示だ
預かっていた女とは連絡がつかないから後にしとこう…。なんとかなるはず

るんが犬が恐いと逃げながら家に来てたんだが
こたつ王国が凹んだ様子を見たのか戻ったみたいだ。でもマメデスって何だ?咥えるって言ってたからこたつ王のことだろうか


前の絵もそうだが自分で傷跡描くの忘れてる。

20060107005526.gif
猫って獲物掴むとき鼻息荒すぎ。フゴフゴ言い過ぎ。
20060107024532.gif



祭りの話 そろそろ終わるんだな、と。
頑張って欲しかったので呪竜は挨拶に3匹しか殴っていない。
余力があったらヨバム内を第三者の立場でかき回そうと思っていたが結局できず傍観者の域を出なかった。

傷を負った者を見るのは痛々しいものがあるがこれが彼らの結果なのだからそんな感想は無粋なんだろうな。

01,05,Thu/2006 06:48:57   ・・・日常

素でファックと呟きたくなる
25.png

そんなのありかよ

自業自得なんだが いやむしろ全部俺の責なんですが 一時保管してたデータが友人のところまで壊れた
どうしよこれ


いいや寝よう後で考える 

01,02,Mon/2006 06:50:35   ・・・日常

白羽根の
20060102062503.jpg

数えれば2年半、こんないい加減且つろくでなしな男についてきてくれてありがとう。
これからも宜しく。

01,01,Sun/2006 20:31:51   ・・・日常

明けまして。
明けましておめでとうございます。今年も宜しく。

そういや少し前に長い間使っていた短剣が折れた。刀身の破片は持ち帰ったんだが修復は無理らしい。
古い宝石も呪竜戦で砕けてしまったので組み合わせて何かにしておこう。
新しい短剣を探しているんだが中々欲しい物が見つからない。

あと某女氏のとこやっぱり伝言入ってなかったぽい○| ̄|_
後日また行きます、申し訳ない。メンテ前に伝言放り込んで届いてないの2度目とか、もうメンテ前に伝言入れません(目頭(新年の抱負)

最近ピンクの蝙蝠さんがダンジョンに来てくれているようで何となく嬉しい。
更新ないのに来訪してくれてる方々もありがとう。



日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


