--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,28,Tue/2006 02:52:38   ・・・日常

いろいろ。
ちと返信おくれた。すまん。

嫌なことって重なるもんだな。俺がじゃなくて周囲の。
大変な子たちは無理しないようにお大事に。
どいつもこいつも自立してるのはわかっていても、何かあったら心配になるん だ ○| ̄|_

そいで締め切りには間に合わなかったので某企画には不参加です。(屍)
惜しいな…。もっとしっかり時間管理すればよかった。

いいものを頂いた。一般販売用らしいんだが。
サプライズ過ぎてうっかり言葉を失った。
礼に廃屋の他のラクガキ消しとくよ(しょぼすぎる


星とシナンビ蜜を買っていった女性がいたのでなんとなく家を覗いてみたらひたすら鍋を勝負セットで殴っておられた。翌日暇だったのでまた覗いたら今度は買物で全財産散財していた。
格好よすぎて感動した。うっかりナンパしそうになった。あぶね。
倭国店の女店主んところもそうだが女子二人のペアは見てて和む。
あけすけd…ゴホン、 あー…おくゆかしくて。

折りたたみ私信

02,25,Sat/2006 03:31:18   ・・・日常

営業妨害再び
今日は貫徹のままおかしいテンションで茶猫に朝の挨拶をして、シナンビを植毛。
その後人と別れて寝床に帰って昼過ぎ寝起きのまま珍しく店番に出たら。

営業妨害再び
20060225023730.gif

20060225051231.gif

と思ったら
20060225023724.gif
何か作ってたらしい。くっ…。生地が焼きあがったら買いに行こうと思う。
でもその後も買いまくってやがったのでやはり営業妨害だ○| ̄|_
女子にラリアットはかませなかったのでセフィ氏と同じくマンドラゴラ放り投げてきた。


最近は夜に1時間どうしようもない眠気で寝て2,3時間起きてようやく本寝して昼に起きるという生活になっている。
うん、すまん(私信気味



お気に入り
お気に入りだった組み合わせ。もらい物のDEM特産ランプとベリッシマさんの絵画とトリオン砂漠産の砂灯。
特産品はアイテム枠の関係で使うしかないのが惜しい。


以下私信気味

俺は俺でみっともなく心配して、少しでも気が散るように馬鹿をやっておこう。
凹むときには凹みきればいいと思うんだジャイアニズム。

豆氏>∑有難うございます。<壊
そう言ってもらえるとありがたく。
家に妹がいるので桃の節句ではそちらで菓子を買おうと思います。

02,23,Thu/2006 23:58:27   ・・・日常

しなび
某宅にシナンビを突っ込んだら馬鹿につける薬が返って来ました、ディスティアです○| ̄|_


シナンビは順調に配り終えたがまだ大量にあるので蜜を絞って店頭に並べておいた。(それでもまだ有り余っている恐ろしさ)
ずっとオズの小窓を持っていてくれた子が買って行ったらしい。以前は鳶色の髪の子だったが転生後も持っていてくれたのかと嬉しかった。

双子猫をようやく入手した。
鍛冶さんに今も所持していたら2,3日貸してくれないかと頼んだ所「誰かに譲ろうと思って所持していたものなので良ければ」と譲ってもらったんだ。
ずっと譲ってくれそうな方を探していてせめてマグダレンだけどもと思っていたから対で揃えられて本当に有難い、マジ感謝です。
部屋が猫メルヘンになった。
本当は俺みたいなコレクターじゃなくて幸せな夫婦とかが持つべき物だとは思う。いずれそういう人に会えば譲ろうと思うが、
今は俺が要るのでその日までは手元に。
後日礼を持って行きます。うん、まあ礼にならないかもしれない物です が orz
って書いてたら営業妨害キターー!のでラリアットかましてきた(礼もしないでお前)


追記。

20060224015820.jpg
元気通り越して頭が沸いた疑惑。噴いた。


豆さん>
各方面から「お前馬鹿だろう」と声が聞こえてくる気もしますが。お褒め頂き光栄です(褒めてない

ちとアク率が不安定なのでアクってたり微ってたりしますがご容赦。

02,22,Wed/2006 00:17:26   ・・・日常

漢に二言はn(ry
昨日購入後の某氏プロフ
20060221140427.gif
('∀`)!!




20060221140434.gif
履歴400件俺で埋めてやりましt(爽)


しかし我に返ってシナンビ溢れかえる部屋に途方に暮れた。
シナンビ400本で得たものは天使の鍛冶師との奇妙な友情でし た。
そうか、400本買ってようやくあの人のレベルに達するのか○| ̄|_
余ったシナンビは嫌がらせに配り回ろう…。



そういえばディートリンデさんとこで自分ちのリンクを発見したのでこっそり張返えしておこう。
あそこの店でカップケーキがやたらはまって大人買いしてはダンジョンに突っ込んでいた。(もちろん半分くらいは俺が食ったんだが)あの頃の買い方は軽く営業妨害に近かったと思(帰れ


あと キセキさん が あれだ あの アフr・・・・・
(しかし男はそれ以上言葉がでてこなかった)

前々からダンジョンでたまに見かけてコメントに和ませてもらってたんだが。
でもあれだよな レッツェの時も思ったが男があの格好すると取り返しが付かない変態なのに女子だと和める。女の子って得だな…。

>シビリーさん(プロフからはみ出しきった私信)
ああ、彼女の日記で読んだので知ってる。
知ってる人のがイメージつかみやすいよな。

02,20,Mon/2006 00:24:02   ・・・日常

漢に二言はない
嫌がらせにシナンビを全部買い尽くしますと言った翌朝の某氏宅店頭。
20060220234934.gif
「買いつくせるなら買うがいい」と声が聞こえた。(幻聴です)

漢に二言はない。(闘志)

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

20060220234940.gif
…………力尽きた○| ̄|_ (早

頑張った。俺頑張った (駄)
いっそオール実年齢の77本とかに仕立てればよかったのか。

部屋に無駄にシナンビ100本。今日うちのダンジョンにやたらシナンビが撒かれてたのはこの為。
でもまだ大量に溢れかえっている。いや、招き猫とかに似合うから別にいいんだが。(しかし己に似合わない)
ドライフラワーかジャムにでもするかな。

で宴の間の話。此処には友人以外はあまり来てないし宣伝してもいいだろう。
3大陸に跨いで絵付イベントを網羅するというもの。ここ。
参加条件が顔絵イベントに興味のある方なのでここ主催のEUGENE氏主催だったマスカレイドに興味持った人は興味持つと思うんだがどうだろ。絵師に限らないらしい。
入った感触は人と人との距離が近い。楽しそうだが俺はまだシステムに慣れてないな。

02,19,Sun/2006 03:02:55   ・・・日常

風邪完治
風邪も完治したので有り余った体力を発散させるべくバレンタインの礼と
仕事と借金返済と、買物に行ってきた。
じっとしていた分の反動が凄いが今日は力尽きたのでここまで。
まだって方とプロフ文は明日。某氏のシナンビは買いつくそうと思う

ゴアは再入国したが出国。とりあえず2勤務分消費つかって全力築城してみた。(少ねえ)
またちょくちょく出入すると思うが今は欲しい絵画を見つけたのでそっちへ。
砂漠だからマーキスが要るな。

02,18,Sat/2006 05:24:02   ・・・日常

天使の。
     2006-2-18-0.gif
「いやはや、シナンビを買う人間の心理ほど興味深いものはありません。」

あの人なんであんなに印象に残るんだ。

02,16,Thu/2006 23:43:41   ・・・日常

馬鹿やって殴られて生傷が増えた。自業自得。縁切られ無いだけマシだ。

事務処理をうだうだやりつつ中庭の空席の台座と自室とグレイの部屋を意味なく往復している。視界が効かないから変な場所で躓く。そうまでして出歩いてる俺はアホだ。自室でじっとしていればいいのはわかってるんだがどうにも…。
大したことない時は言う割に症状が極限まで行ったら治ったなんだと言うのが悪い、寝てろと怒られた。俺もそう思う。何も日記にまで書かなくてもいい('A`)意味不明過ぎる昨日の行動全部消したいorz 
でもこっちのメッセには上がってなかったらしいと分かって安心した。何言い出すかわからんあの状態で会話等したら死ねる。

02,16,Thu/2006 23:34:06   ・・・日常

昨夜の記憶が途切れ途切れだ。熱下がったとか言ってあれ嘘だ。滅茶苦茶あった。
平熱の30度とか言いはって(おかしい)箱でやらなきゃならん作業してた気がする。
蜂蜜醤油って何だ。意味がわからん…orz
誰かとメッセで会話してた気がしたんだが誰だろう。背後メッセかもしれないが。
変な伝言残してないかとか酷く気がかりだ。
シビさんから貰った顔絵に変えた記憶もおぼろげなんだがお礼の伝言行ったのかな。
ありがとうございます。
 ○| ̄|_

今は大分落ち着いた。風邪シーズンだ。レッツェとかラグとか皆もお大事に。

02,15,Wed/2006 03:16:36   ・・・日常

いろいろ
店:バレンタイン商品の購入有難うございました。
リョクメが言うには店が女の子ばっかだったらしい、華やか。あー俺が店番すれば良かった

なんだか色々あったな。チョコとかSSとか色々ありがとう。
食えそうなのは一日一個ずつ食います。(拝)

熱は水飲んで寝たら引いた。温度計が壊れてたのかすごい値だった気がしたんだが案外あっさり。思い出すとぶり返しそうだしきっと壊れてたんだろう。

ケーキのお礼と不思議な招き猫を貰った。「白猫が随分気に入ってたようだから」と店主似のを。
何気なく枕元に置いておいたはずが起きたら窓辺に居たりとぬいぐるみの癖に生き物の気配がする。不思議だ。
廃屋の猫達はケーキを美味しく食ってくれたようで満足。可愛かった。


ゴアに一時入国していた。
顔を見たことのある方が頑張ってたのと、レッツェが日記でぼやいてたのが気になったので。
だが加護切れ前に出たんだ。システムがよくわかってないので、帝国回収の際の強制労働を避けようと思って。
そしたら王位継承の形で返還されてて吃驚だ。王位継承って臥龍からなのか。もう少し居れば良かった。
ゴアは陥落前に猫缶目当てで一度入っていて、その時は王宮メッセが「朕は忙しいの☆」で「何この国('A`)」と思って会議室よく見もせずに出たんだ。今考えればあの時も国民が頑張っていたのか。わからないことだらけでスッキリしない。

02,14,Tue/2006 04:10:51   ・・・くだらない呟き

子守唄

02,11,Sat/2006 02:04:54   ・・・日常

双子猫とチョコ
バレンタインを口実に猫屋敷の双子に何か食べ物を与えたかったので鰻ダレにケーキを届けてきた。
特注のまたたび入り。
肥えさせてふかふかにしたいとか餌付けとかそんな下心で。
猫が物を美味しそうに食べてる姿は可愛いよ。
ついでに白猫になっていた鰻ダレがどうしようもなく可愛かったので撫でてきた(至福)

2匹とも喜んでくれたようだ。良かった。つーか凄かった(何)
強襲された部屋が嵐が通り過ぎた跡の様になった。
壊されて困る古美術品とかは避けておいたので無事だったんだが。
面倒だし気が向いたら後で片付ける。
ああでも2匹とも可愛かったな。
マグダレンさんは俺を銀髪と思い込んでるみたいだが 白髪と連呼されると傷つくのでそのまま誤解させておこう。

あと少し前、ルーシエルに箱を貰った。
チョコと言ってたが本当に中身はチョコなんかあれ。
中身の見えない箱は開ける楽しみがあるよな。しばらく飾って開ける。ありがとう。

結構前に貰ったトリュフはふと賞味期限が気になったので少し早めだが食べた。
美味しかった。感謝。
そういや空いた空箱にリョクメが入ろうとして断念していたな。
どうして目で見て、入れないと分からないんだ。

02,10,Fri/2006 08:53:14   ・・・日常

yu.jpg
ゆーるん。イメージはままチャリとネギ入り買物カゴ。(それ普通の主婦)

02,08,Wed/2006 01:07:58   ・・・日常

猫は2匹並ぶと100倍かわいく見える。
30.gif

レッツェから白い花が来た。ありがとう。
シビリーさんの部屋が集団自決か集団殺戮状態になっていt。

多方面に色々お礼を言いたい。
言いたいことは書かなければ伝わらないと思うんだが。

言葉が出てこないのでラクガキでも描いていく。

2006-2-8-0s.bmp.gif

めんつゆ3倍氏。羽。
可愛さを見せると思えば背筋の凍る雄雄しさでHPを削ってくる。
常に予想の斜め上を蛇行しつつ飛んでいく。

モデルは身近なのを気の向くままに。質は愛情に関係なくバラバラです。(最低だ)
ラクガキだから無理して持って帰らなくていいしコメントも無理に付けなくていいと最初に断り書きを。
勝手にゆるく軽く垂れ流してるだけなので。
顔を出されると困るとかはそっと「困る」と二文字コメントか伝言でも入れてくれ。顔にモザイクでもかけるよ

02,06,Mon/2006 22:48:11   ・・・日常

チョコレートケーキ

02,05,Sun/2006 01:56:33   ・・・日常

黒猫日記
 2/4  (天気の欄に肉球が押されている)

よる おそくに かえった ディスティアが ディト ?を持って帰った。
ちぢんで匂いがディトじゃなかった。
おいしそうだった から みみを ちょっと舐めた。 ちょっと だけ。
・・・ とけた。

あしたになったら おきるかな。

きょうは 店番がとても おいしい。
食べホウダイ だ。
あさって なにか また新しいのが 入る とか 。
つぎは 鯛 だ。

中庭を 散歩 してたら
ルーシエルのへやの窓に リョクメと 同じの がいた。
同じの 。
はじめて 見た。

メス だったら 友達に なりたい な

オスだったら 、 どっちが上か わからせる。

02,03,Fri/2006 22:31:43   ・・・日常

モンコン
20060203222737.gif

20060203222745.gif

一度やってみたかった

ダンジョンの宝箱の金どうすんだって話。
しばらくは 自店の利益でやりくり

競売と仕事の納金が終われば財布も膨らむ はず。
(だが元はといえば返す借金の為の仕事だった気もしないでもない
いくら手元に残るんだ)

まあ結局、宝石の仕入れができなくて友人に金を借りたんだが。
その際駄目亭主呼ばわりされた。
嫁もいないのに駄目亭主かよ(’∀`) ほんとへこむわ

某豆氏の日記もちらちらと覗き見しているのだが
ファンクラブの話は架空のフィクションなので お察しください ○| ̄|_(もうイッパイイッパイ)
茶猫は俺を殺す気か
見てはいけないものがありすぎて死ねる


20060202040902.gif
で、最近と言えば結婚指輪を作った。
………俺のではなくお客用だがな



&⌒。

バレンタイン近いな くっそーー

02,02,Thu/2006 00:48:09   ・・・日常


バレンタイン? 超やる気っすよ。マジで。(声低


最近メインPCがネット切断してたり後ろの人が殺されかけて瀕死だったんだが
そろそろ微アク解除できそうだ。

低速で順次うろつきに行く。
死にかけの時にすげえもんばっか見た気がする。
お前らのおかげで息が吹き返った。

覚えていろ


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


