--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

03,30,Thu/2006 23:00:54   ・・・日常

猫。
書いてたら不快な話になってたのでやめ。楽しい話を書こうか。

異界ネタ失礼
萌え死ぬと良い!!!!!!!1
上で見れなかったらttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180でどうぞ。
別に変なアニメとか出てこないのであしからず。主に猫好きが死ぬ。
友人に教えてもらったんだがえらい癒される。

全然別件の話
議論の間キロロ氏が相当あれだ。まともな国王はいくらもいるのに帝国って一体
えらい腹立って色々書いてたんだがどうにも感情論になってしまうので割合。理路整然って難しい な


と、4月中旬からかどうか正確にはわからないが携帯仕官になるかもしれない。家箱の線が切れると思うからアク率は下がるのかな。どうだろう。隔日とかでは他の場から繋げると思うが不定。

03,30,Thu/2006 02:56:07   ・・・日常

表に出ているのは一部
素材の方が現地の仕入先に連絡がついて詳細の手紙が来たので月末にはウルシェ氏に渡せる予定。
加工途中のプリマは未だ微妙な形のまま固まりそうで怖い。少しずつ使っているからなくなりはしないが。


国の方から森の管理権を借りた。現在猫缶の森n(…)
苗床の管理は俺がやっているので寄付はしないようにお願いします。色々実験中。


折りたたみ私信(上にもチラリとあるが)

03,27,Mon/2006 23:37:49   ・・・日常

未だに持ち続けている
(もじゃうって顔)
37[1].gif
絵を貰ったり、リョクメが可愛くなって帰ってきたりで嬉しいこの頃。
あとウルシェ氏から素材が届いたのでそちらの方を早速試行錯誤。生成しやすそうなものを贈ってくれたお陰で形をいじるのが楽しい。しかし案は決まったんだが実際作るのがあれだ、難しいという。
と、こちらの素材の方も現在仕入れ中なんだが少々時間がかかりそうです。

あとあの記事は俺の事なのかな、と思いつつ。
心配してくれてありがとう、大丈夫だよ。(自城の部屋の方角に遅い返答

そろそろ3月も終り。出会いがあれば別れもある。
どんな終わり方であろうと過ごした時間は無駄にはならないとあった言葉を信じている。
真新しい物に目移りしても今は解れて壊れたものでも、大事な記憶はそのままに。

03,24,Fri/2006 23:55:51   ・・・日常

猫缶ぎっしり
落ち着いてきたからそろそろ復活。店の方も整理を。

猫缶埋められた扉の地面がリョクメに掘り返されてぼろぼろになっ…

20060324205244.gif

リョクメ最近ぼてりすぎて減量中だったんだが激しくリバウンド |||○| ̄|_||| うおお
甘口の洋酒を探してるんだがなかなかいいのがないもんだ


久々に折りたたみ私信<豆氏

03,23,Thu/2006 12:08:16   ・・・日常

20060320014724.jpg
随分前にアイテム画に縮小しようとして作ったものの潰れてボツった小鳥の石像。

金稼ぎの為にミブへ。
エルフロールが血なまぐさくて気になったんだが既に入国した後だった。

先日滞在していたリリデールは、古い友人に会いたかったのと、ヒュレイト氏のクエストが気になって入国。
あの人はこの大陸でうまく人との距離を取れなかった時に人付き合いを教わった人だった。結局会えなかったんだが微アクのまま生きてるようだからいいか。家主さんが引越し報告に来てくれた。感謝。

03,22,Wed/2006 23:28:59   ・・・日常

昨日ここの設定を試してたら何時間かうっかり鍵付きのままになってたらしい。
自分で日誌を開こうとしたら鍵がかかってて吃驚した。

あれだ、前書いた記事は少し考え不足なところがあった。ここって不特定多数が見てるものな。
一点の解決策を考えるともう他方がおろそかになるという馬鹿さは反省して失敗は次回に生かそう。
内約が多方に及んで複雑なので今は書かないが蜂蜜醤油と眠り猫には追々伝言に行くよ。

03,21,Tue/2006 04:41:56   ・・・くだらない呟き

絵ばらばら
溜まったラクガキUP
言わずもがなコメント不要
持ち出しは本人のみ(サテラサイトへのUPは推奨しない)
スクロールで。
計6つ
下がデカい絵

03,21,Tue/2006 03:12:25   ・・・日常

交流停滞中の看板
前回の折り畳み慌て過ぎててコピペできてなかっ
アフォか!!! アフォかー!!!!(吐血
そして返信作ったメモなくしたという。
只今スイッチが入らないので後日日記の方にそっと行きます。
私信のページをうまく分ける方法がないものか

とりあえず早めに返事を要してそうな私信だけ。
顔絵ありがとう。プロフにも伝言停滞と書いていたけども
交流が停滞してるので先にこっちで一言。
友人の兼ね合いの諸事情で使うのが暫く後になってしまうけども嬉しかった。リョクメと一緒。


以前も書いたけども
大変申し訳ないつーか俺が最低な話なのだが、
一時期交流で動きすぎるとその反動で一定期間一言以上の返信だと、ほぼ交流が無言に。
停滞する時期があるから考慮に入れて付き合ってくれると嬉しく。

それが不快になったり不安になってしまうなら、
残念だしむしろ申し訳ないんだが切って欲しい。俺と付き合ってても疲れると思う。
焦ってやっても確実に適当な返信になってしまうし。だからどうしても連レスになる会議室も行かない。
友達減りそうだしずっと直そうとは思ってきたんだがこればかりは簡単に直りそうにない。 orz


とりあえずいろいろありがとうの愛と癒し系だけ積んどきま す。

     愛
    愛愛
   愛愛愛
つ【愛愛哀愛】

つ【猫】【猫】【猫】【黒猫】

03,14,Tue/2006 00:48:04   ・・・日常

20060314001548.gif
(満足気)
リョクメに飯をやってる最中だったからうっかり猫缶片手に入ったが獲れたのでよし

と書いてた ら  カオス再び るんが爆撃機とか言いますが奴も大概爆撃機です。しかもありえんデカサの大砲搭載してるやつ

ある意味充電だがある意味命も削れた。
今正気に戻ったら死ねる。つーか動揺しすぎて怪我した 、 ○... | ̄|_


以下折りたたみ私信

03,10,Fri/2006 17:17:47   ・・・日常

ビンタは某店主の日記を読んだらしい友人に強襲されたもの。
俺はケーキを届けにいって嫌がらせに三つ編しただけ。
いろいろ誤解 が (遠

色々あったが 続きは後で

03,07,Tue/2006 00:17:36   ・・・日常

最近おこったまとめ

・リョクメと猫缶値上げ戦争
・シナンビ争奪戦とキャッチ&リリース いや最初は普通にダンジョン入れる用に買ってただけなんだが何故かヒートアップして買い取り戦再びに以下略 ということでダンジョンに入ってたら遠慮なく持って行ってくれ。 シップの良い香りがします(誤)
・追い剥ぎ娘がユリコン優勝してた、めでたい。販売品ゲット。
・蜂蜜醤油を飲んで死ねた
・何故か部屋にワカメ増殖→駆逐
・ワカメって土でも生えんの?!なあ生えんの?!!蠢く畑を遠目に眺めて戦慄
・気づけばホワイトデー。


るんがあれのテントに居たのを見て少しほっとした。

以下折りたたみ私信

03,06,Mon/2006 01:48:36   ・・・日常

(破かれたページと挟まれたメモ)

「読むべき人は読んだはずなので一度破っておく。」


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


