--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

04,23,Sun/2006 22:50:51   ・・・日常

ビュブロ
朝焼けが見たくて窓から眺めたがこの街は建物や工場の煙が多すぎて
途切れ途切れにしか見えなかった。

この国は歴史ある建物が多いと聞くが水平線が見えないことにかわりはない。

04,23,Sun/2006 03:33:55   ・・・日常

寝 落 ち た。
久々にやった('A`) メッセ付けたまま寝落ち○| ̄|_
今回は人と話しながらじゃなかったからまだ良かったが。
最近寝るのが早いのでメッセ上がっても早めに落ちてしまうんだが
そっちの方が良かったな。

動けると思ったら全然動けてねええええ
後ろの人の休みが終わったので本業の方に時間をまわしてるのもあるが
一番の原因は時間の使い方の下手さなような。うーん。

あと茶猫が帰ってくるようだ。おかえり。

04,17,Mon/2006 06:04:07   ・・・日常

終わった
別所での作業が終わった。ものっそい開放感。(猫とごろごろごろ)
ここ数日友人のゲーム用絵の色塗りをひたすらしていた。
暫く肌色と髪の毛は塗りたくねえわ('A`)

春のこの時期はやはり忙しくなるな。
ようやく少し動けそうだ。

で、某猫好きが同居人になることになった。
ペットの猫も一緒に。リョクメと喧嘩はしないだろうが
アグレッシブな子なのでどうなることやら。

04,11,Tue/2006 00:19:49   ・・・日常

ちと背後絡みの話
うちの箱は常に調子が悪いんだが最近べらぼうヤバい。
何度か青画面が連続して出て、
その原因不明で壊れたファイルのやり直しのせいで現在潜り気味になってます。イタタ
とんだのはKOCのとKOC外のものなんだが、締め切りが過ぎているのと
量が多すぎていかんせん。

お言葉に甘えきってずるずると申し訳ない。(ほろり)
もう少し潜伏します


そういえば今日の青くさい突貫コメントは
言われる側にしてみれば別に言われる必要もなかっただろうなとは
思いつつこっちの自己満足で。
見れなかったら南無さん。(見たら南無さんの方が正しい)

04,03,Mon/2006 12:51:40   ・・・日常

エイプリル。
前回の日記、一行目で言ってる不快なことっていうのは「下の別件で~」とはまた違うやつだよ。

エイプリルフール、何にしようか用意してなくてありきたりなことに。
最初「可愛い嫁さんができました」と嘘ぶいてたんだが虚しくなって5分くらいでかえた (…)
月頭だからか四月馬鹿をあまり見かけない中アフロお嬢のプロフに親しみを覚えた。やっぱり結婚ネタが王道なのか。

と、プリマで生成した品は実はもう昨日か一昨日くらいにギルドがらの販売許可は下りている。作った細工が気にいらなくて手直ししている最中なので後もう少しで並べられるかな。


箱のネットが切れると前回書いたが、長いと箱復帰が8月とかになりそうなんだった。色々失念してた。メッセとかは上がれなくなるな。多分○| ̄|_


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


