--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

11,30,Sun/2008 00:00:00   ・・・日常

お勉強
学園のお勉強でやってみた。

ドット絵楽しい。

11,29,Sat/2008 15:46:12   ・・・日常

(黒猫が日誌の上で眠った跡が皺になって残っている)
日記の鍵を紛失してて毎回日記を書きそびれている。(遠)

ひとまず生活に区切りができ少し余裕ができた感。
相変わらず地下を這い回る様な行動になると思うが適度に動こうと思う。

国の手伝いができればと中継地の管理人になってみた。
検問を押すと経済値が+1されるはずなのだが-50%のまま変わらない。
うちの経済値の実数が-50%以上なのかそれとも単なるバグなのか。
この世界ってシステム解りづr(ry

一先ず店の再開を考え品を見繕うも品出しをする途中で飽きる駄目人間。
適当に作り掛けのを置いておいたら誰か続きを作ってくれないか…。(どんだけ


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


