--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

08,29,Wed/2012 13:05:22   ・・・日常

今後のはなし
・某SNSに移動しているので暫くそこで
 (全大陸共通とOL大陸専用両方とも登録はありますがOL大陸専用のみ稼動予定)
・どこに移住するかは目星をつけているものの友人といかなければキャラ移行はしないと思われ

・サイトはこのまま残す予定(跡地)気がむいたら更新するのかどうか
・メッセはhowl_of_dog@msn.コム 所用があればこっちに。
 (メールとしては機能しないのでメッセ登録して用件終わったら外すなりとかで。
  あとこの記事にメモ貼ってくれれば気付く)

<俺が作成したアイテムや肖像について>
・俺が仕入れたアイテムや肖像はKOCのアイテムとしてであれば継続して使用してもらえれば
・著作権は放棄しないので、作者名を表記願います
・画像の編集、改竄、作者偽装(また誤解を招く表記)などはご遠慮下さい
・中の人の名前は「遠吠えの犬」です。ゲーム名等書きづらいようであれば表記はこちらでも可。

08,09,Thu/2012 09:39:31   ・・・日常

欲しかったもの
エージュで欲しかった珈琲メーカと蓄音機、前に来たときは粘っても粘っても粘っても(ry
獲れなかったんだがまさかの2つとも他の子から頂いた。
リアルラックすげえ!
この大陸が閉じるまで持っておきたい。
大陸が閉じたらシングシュピールへ持っていかなければ。
まさか貰えると思って書き込んでたわけじゃなかったが、皆いいやつだな。

頑張って獲ろうとしてくれてた子が最後まで獲れなくて歯軋りしてたのも覚えておこう(笑)
幸薄だから仕方ないのさ。

08,08,Wed/2012 18:32:07   ・・・日常

aaaaaaa.gif

エージュにて。
思いのほか 色々 難しい・・・!
(枠はMay.35様より)


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


