--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

01,10,Tue/2006 15:09:37   ・・・日常

20060111043911.gif
落とし穴は埋め終わった。見苦しい犬耳も終了だ!!
いっそ犬口とかつけようかとおもった(自棄)20060111044930.gif

るんは看病お疲れ様。


女性を描くとオカマになる呪いにかかっている。
自分の実力不足なのはわかっているんだが 何故 そういう方向に なるのか (倒


絵師活動はやめない。絵を描くのは依然好きだし。
店は今放置中なだけで。顔絵は描きたい人やお礼をしたい人を中心に描くだけ。

寂しいと言ってくれた子ありがとう 嬉しかった。
惰性惰性でまともとも言えないが 大事なものを多く持つのは俺の方だから切り捨てて向こうにはいけない。

猫鍋作ろうとしたらじゃあ明日はお兄さん鍋とルーに言われた。
俺鍋(;´Д`)か。気色悪いと思うんだ。つーか食えない。熱湯耐久風呂になりそうな予感(そしてすぐ倒れる)
自分で忘れがちだがネレイドらしいので魚出汁しか出ないと嘯いてみたんだが。
……。だからリョクメは俺を噛むのか?味なのか?

(リョクメが生きてるところを見るときっと皆リョクメをよけて食べたんだろうなぁ(えぐい)
















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/12-5cfa1cd2


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


