--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,24,Sat/2007 23:51:09   ・・・日常

紙袋

紙袋かぶって嬉しげにしてる後ろ姿が
前にいた奴に見えて懐かしさに仕方なくなったので担いで確認。
中身はやっぱり違った。

懐かしさもあって付き合ってみたら
鍛冶屋にいかにも呆れた顔をされたので嫌がらせに押し付けてみる。

イエローはヒロインらしいし白いのがやったらいいんじゃね。






 シナンビもアフロも要りませんよ。(蹴

 イエローはもう居ます。
 白い人は、一話目で誘拐される役です。 
 誘拐されると見せかけて実は悪の構成員だというオチ。

 鍛治屋さんは思いがけず優しいので、私、本気でラブなんですが、如何すればいいでしょう。(聞くな
 
2007/02/25 13:53 | URL | ・・・。;草 [ 編集 ]
白いのが丹精込めて植えつけたシナンビになんてことを!(投げ返し)

なるほど。そして奴の毒舌で1話にして黒殉職、中身交代と。
紙袋にカニ雑炊入れて既に突っ込んできてしまった。

いい奴だがあいつはタラシだ、やめておけ。(淡々
2007/02/25 16:58 | URL | 目隠 [ 編集 ]
 タラシは困りますね、残念です。ハートブレイクです。

 昨晩良く考えましたら非常に疑問に思ったのですが、貴方は何故担いで確認するんですか?
 重さですか、担ぎ心地ですか、触り心地ですか。

 見て判らないのですかこのエロ武者。(真顔 
2007/02/26 10:28 | URL | Σ_(´□`_  [ 編集 ]
タラシでも突撃するぐらいの情熱があれば若しくは。(…。)

頭痛なら大人しく思考停止しておけ。
草の人肉を計り売りしようと思って。
10kg100G。
全部売っても弱消費にすら満たない安さ。 こ れ な ら 売 れ る 。
2007/02/26 12:47 | URL | 人身売買部Dさん(仮名) [ 編集 ]
草の人肉って、言葉だけ聞くと謎ですね。
売るなら花の部分下さい。(酷
アーティチョーク、食べてみたいので。

グリーンは空いてる…と手紙にあったのですが
この、何て言うんだろう。紙袋戦隊のですか?
2007/02/28 04:45 | URL | 黒詰草 [ 編集 ]
意味が通らないな。
花の部分は一割増しで110Gになります。
こいつ人肉なのか植物なのか分類に困る。

そそ。紙袋を被るだけの同好会。(しょぼい
猫の気ぐるみ似合ってるのでそっちでいいかと(笑顔
2007/03/06 19:31 | URL | 目隠 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/123-8bf0c975


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


