--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

01,12,Thu/2006 11:14:36   ・・・日常

抜け道
リンクずっと放置していたのを整理。リンクフリーのところは確認してから勝手に貼らせていただきました。これで移動が楽になった(満足(お前)るんのとこは背後混じってるので手紙出す時聞きにいこう。
梔子さんとこで自分ちのリンク見つけてびびったけど嬉しかったのでこちらからも張替えし。あそこ絵が多くて好きだ。福眼。

手紙な どれも2,3行返信文書いて途中で止まっている。ありえな…。
返したくて返せてないまま溜まってるのが梔子さんラグるんレッツェさんだろうか。気長に 待って くだs(お前)
最近常に眠い。夜きちんと寝れてないからだが。
あと探すものがあるので商店街回っているけどいいのが見つからない。貴金属は方向性が違う気がする。


絵作業の鈍さに溜まったので発散させようとモンコンレースで1000万かけようとしたら「100万マデしか賭けられません」と猿に言われて余計溜まった。(現在所持金3000万)

生身相手じゃないにしろ財産削って賭けるからこそ熱いんじゃないか。何だ100万って。上限1億くらいにしとけよチクショォォ






 乗っけてもいいですよー('▽'*)
 背後事書かないようにするからー(ぇ
 今年こそ、今流行のぶろぐ(遅い) を始めたいと思います。ヤングだから。

 お返事書いてくれるのは嬉しいけど、毎回なんだか一生懸命なので申し訳ないよな気持ちになるです。
 返事はいらないから、プロフに。
 「ままんに対する愛」とか書いてくれれば。(ヒドイ
 
2006/01/13 14:50 | URL | るん [ 編集 ]
お、ありがとう。貼らせてもらうな。
背後事もいつも楽しく読ませてもらってるのでなくなると寂しいな。夕飯の話とか(いつの
ヤングなお母さんのブログ期待しよう(笑

ああ、なんというか自分がズボラ過ぎるのが原因と言うか作業が遅いのが原因というか。
のってる時はサックリ書けるんだ。溜めるのが癖になってる気もするので。
そんなわけでるんは全く申し訳なくない。むしろ申し訳なくして申し訳ないとか日本語妙なループになった

うん、プロフには バ ッ チ リ 書いといた。(笑顔
2006/01/13 23:56 | URL | ディスティア [ 編集 ]
ラグるんって何だろう?と思ってしまいました。ごめんなさい…orz
遅くなったけれど、手紙の件、了解です。
(…僕もお返事遅れてまs(殴

∑1000万賭けるとか凄ぃ…
マスカレイドの時の賭けも凄い金額だなぁと思ってたんだけど。
2006/01/15 08:21 | URL | ラグ [ 編集 ]
いらっしゃい。最近句読点うつの面倒くさくて繋げてみた(駄
手紙遅れ仲m
つか誕生日おめでとう。今日だよな。

所持金少ない時こそ大きく賭けたい心持。つーかそれぐらいやらないと賭けた気にならないんだ。対人が一番燃えるんだが中々相手もいなくてな
あれだ お前さん や ら な い か
2006/01/15 09:57 | URL | ディスティア [ 編集 ]
お、遅れました(倒
誕生日…そうだった、花もありがとう。
遅くなったけれど受け取りました。

∑やらないか、って事は(財布見つつ。
モンコン勝負…の、掛け金は…いくらで?;(←聞くのが怖い
相手にならないと思いますよ。…僕が弱すぎて。(駄目
というか全財産がやっと400万Gくらい。
でも興味はあります。
負けたら何か罰ゲームとかします?(墓穴発言
2006/01/17 01:38 | URL | ラグ [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/13-241d1890


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


