--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

04,08,Sun/2007 14:24:47   ・・・日常

引越し完了。






いらっしゃい。
ディも歓迎してるよ。
部屋どころか城中が綿毛だらけになってる(笑
2007/04/09 00:07 | URL | 黒詰草 [ 編集 ]
可愛いらしい歓迎有り難う。
折角2匹居るんだし
あいつら猫の集会とかやらないかな。
2007/04/09 12:25 | URL | 目隠し [ 編集 ]
猫の集会って、夜でしたっけ。
人目を忍んで集まっているのかもしれない。
猫達も、カードゲームみたいな賭けはするのだろうか。
2007/04/10 17:14 | URL | 黒詰草 [ 編集 ]
昼さがりに煎餅かじりながらうだうだする主婦のような
気だるさでだらだらしそうなイメージ<猫の集会
ニボシを賭けてとかならするんじゃないだろうか。
2007/04/12 00:25 | URL | 目隠 [ 編集 ]
満月の夜に密やかに本日の獲物を持ち寄って
宴でも催しているイメージです<猫集会
随分、違いが出てますね。井戸端会議(笑

(ニボシは猫にあげない方が良いという噂を聞きました。
 どうなんだろう。牛乳も避けた方がいいとか何とか。
持ち寄った獲物がチップ代わりに。
2007/04/12 06:07 | URL | 黒詰草 [ 編集 ]
遅れてすまん。日付を見たら先々月。orz

お前のイメージだと童話っぽいな。
獲物っつーと、俺はついネズミの死骸とか漁って
出した魚とかを想像する。

ニボシは確かある病気の原因になって
牛乳は飲ませると腹を下す猫が居るからだと思う。
ネズミの死骸がチップ代わり、な。
2007/06/03 23:53 | URL | [ 編集 ]
今、気がついたよ(笑
返事してくれていたのだね。
8月も終ろうとしているって言うのに;
遅れているのはお互い様ということで。

童話、そうだね。
こうであったらいいなぁ、という。
実際は…ネズミがチップなんだろうな(目頭
2007/08/25 21:29 | URL | ラグ [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/132-d38034e6


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


