--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

01,26,Thu/2006 05:29:01   ・・・日常

時間もなければ金もない
だがモンコンは賭ける
20060126050357.gif
あと13回はいける (何の戦い)


20060126050403.gif
マグカップと、ふらふらダンジョンで見かけるののお礼に。枠はmay35さんからお借り。
己は随分前にラフできてたわりに仕上げが遅い。

時間もなければ金もない。と相方も俺も時間がおしていたので競売に投爆。姑息すぎるサンプル頁。ツッコミ入れたら殴る。

扉でラグがふらふらしているのを見かけた。なんか黒いと思えば目隠し装備だった。
自主的罰ゲーム、なんて律儀な子だ。
何故千鳥足の生き物はあんなに可愛いのだろう。疲れた頭が癒された。
るんやレッツェさんも千鳥足になれよ。あとルー。

レスや諸々返事はまた後に。
寝てくる。






このお兄さんのファングッズでもあるお洒落な目隠しには
ちゃんとかわいい目が装着されてるから
千鳥足になんてならないよお兄さん!(*´▽`*)ノシぽんー3

しかもまたたき機能つき!
お兄さんゴッコには最適デス
あとはクローゼットから服を強奪すれば完璧(*`▽´*)v

ところで俺は人を殺したりしてないデス・・!
そんな悪い人は城から追い出されるー

俺はいわば・・

第一発見者とか!!+(*´□`*)ノキラリ
2006/01/26 19:35 | URL | ル~♪ [ 編集 ]
 (目隠ししたままうろうろしている)

 猫は柱に頭をぶつけて倒れてしまった。

 ・・・殺したのは、城主に違いないーー!!(ぇ

 
2006/01/26 23:39 | URL | るん [ 編集 ]
 あ。ファンクラブ入会希望の方は、名前と入会金ね?
 月刊 ディス★ティア が届きます。

 今なら、お兄さん直筆サイン入りアフロも付いてくる!!(ぁ
2006/01/27 00:04 | URL | るん [ 編集 ]
はいはーい!(´▽`)ノシ
入会金ならここに!

月刊誌の内容が気になる…!(*´▽`*)
2006/01/27 00:10 | URL | レッツェ [ 編集 ]
お兄さん直筆サイン入りアフロ!(((*゜□゜*)))ふるふる

入会金入会金(*´□`)ノシ□□-3-3

(*´▽`)φ” ル←サイン
2006/01/27 01:07 | URL | ル? [ 編集 ]
お兄様のファンクラブ!!!(゜□゜*)?

入会金ですの!ヽ(~□~)ゝ
.¢(。。))))名前、名前、、、

(*'x'* )どきどきですの~

2006/01/27 01:53 | URL | ミュ●ア [ 編集 ]
ル>
そうか これをお前は かわいいというのかorz

またたきがついてるとどう最適なんだか微妙だが俺の服お前がかぶっても肩から抜ける気がする。
俺の服開きが広いしお前肩幅小さいし。
そんな年で半裸でうろうろするんじゃない。(違)

うん、わかってる。あれだよな 刑務所は行きたくないもんな
お兄さん付きそい行ってやるから自主しよう。(優しく肩ポン返し)

茶ネコ>
殺してないが そろそろ締めてもいいかな と 思ってる。(爽)
ネコの酢漬けとか。

レッツェ>
そっとダンジョンで目隠しプレイを見つけたがあの顔文字は千鳥足じゃないと 思うんだ 。
だがニヨニヨしながら眺めさせて頂いた。(満足げ(帰レ


意味不明雑誌入会者の弟妹ども>
アフロのサインは偽造です。

内容は
『茶ネコの上手い締め方』


お仕置きは尻叩き100回だ。
全 員 そ こ に 座 る と い い
2006/02/04 00:47 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/27-898295b1


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


