--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,03,Fri/2006 22:31:43   ・・・日常

モンコン
20060203222737.gif

20060203222745.gif

一度やってみたかった

ダンジョンの宝箱の金どうすんだって話。
しばらくは 自店の利益でやりくり

競売と仕事の納金が終われば財布も膨らむ はず。
(だが元はといえば返す借金の為の仕事だった気もしないでもない
いくら手元に残るんだ)

まあ結局、宝石の仕入れができなくて友人に金を借りたんだが。
その際駄目亭主呼ばわりされた。
嫁もいないのに駄目亭主かよ(’∀`) ほんとへこむわ

某豆氏の日記もちらちらと覗き見しているのだが
ファンクラブの話は架空のフィクションなので お察しください ○| ̄|_(もうイッパイイッパイ)
茶猫は俺を殺す気か
見てはいけないものがありすぎて死ねる


20060202040902.gif
で、最近と言えば結婚指輪を作った。
………俺のではなくお客用だがな



&⌒。

バレンタイン近いな くっそーー







お兄様~
私が憑いておりますわーーー

(ぶんぶん手を振って/いらないからお前)
2006/02/04 21:13 | URL | 義妹 [ 編集 ]
 猫も突いてるからねぇぇぇーーー

 (とりあえず足にしがみつき/いらないからお前)
2006/02/06 07:40 | URL | パパー('▽'*) [ 編集 ]
俺も!(*´□`*)ノシ
俺もついてまs(ゴッ)

心配しなくてもお兄さんならごっそりチョコレート
もらえるよ(グッ)

俺がオンナノコだったらよかったデス(*´□`*)。

雄でもあげるけど!(*`▽´*)-3(ナニマテ)
2006/02/07 00:41 | URL | 出遅れたキメラ [ 編集 ]
2人(+1匹)ともありがとう(ほろり)

3匹まとめて頭わしゃわしゃしたい。

2006/02/08 00:34 | URL | ディスティア [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09 21:46 | | [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/31-2570e308


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


