--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,10,Fri/2006 08:53:14   ・・・日常

yu.jpg
ゆーるん。イメージはままチャリとネギ入り買物カゴ。(それ普通の主婦)






か、かぶったっΣ(´Д`

なるほど!
主婦っぽくネギ入り袋付ければよかったなあ…
2006/02/10 23:49 | URL | レッツェ [ 編集 ]
 うんママチャリ標準装備。(ぇ
 れっつんのもディスのも凄く雰囲気が違って素敵!
 そして嬉しいーー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ありがとうー!

 何気に生魚だけどにぇ。
 ままん魚は焼いて食べるよっ\(*`ロ´)/
2006/02/11 22:07 | URL | るん [ 編集 ]
レッツェ>うは、かぶってt…!
でもホラ、俺のはラクガキだから(どんな理屈)レッツのは絵本ぽくて可愛い。

るん>喜んでくれてありがとう。和んだ。
るんは買物カゴ持ちながら魚泥棒のイメージがある。
主婦しつつお魚くわえたドラ猫状態。
握ってる魚は生チョコのつもりだったんだ。
焼いたら焼きチョコ。(違う
2006/02/12 22:21 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/37-097a1965


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


