--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,15,Wed/2006 03:16:36   ・・・日常

いろいろ
店:バレンタイン商品の購入有難うございました。
リョクメが言うには店が女の子ばっかだったらしい、華やか。あー俺が店番すれば良かった

なんだか色々あったな。チョコとかSSとか色々ありがとう。
食えそうなのは一日一個ずつ食います。(拝)

熱は水飲んで寝たら引いた。温度計が壊れてたのかすごい値だった気がしたんだが案外あっさり。思い出すとぶり返しそうだしきっと壊れてたんだろう。

ケーキのお礼と不思議な招き猫を貰った。「白猫が随分気に入ってたようだから」と店主似のを。
何気なく枕元に置いておいたはずが起きたら窓辺に居たりとぬいぐるみの癖に生き物の気配がする。不思議だ。
廃屋の猫達はケーキを美味しく食ってくれたようで満足。可愛かった。


ゴアに一時入国していた。
顔を見たことのある方が頑張ってたのと、レッツェが日記でぼやいてたのが気になったので。
だが加護切れ前に出たんだ。システムがよくわかってないので、帝国回収の際の強制労働を避けようと思って。
そしたら王位継承の形で返還されてて吃驚だ。王位継承って臥龍からなのか。もう少し居れば良かった。
ゴアは陥落前に猫缶目当てで一度入っていて、その時は王宮メッセが「朕は忙しいの☆」で「何この国('A`)」と思って会議室よく見もせずに出たんだ。今考えればあの時も国民が頑張っていたのか。わからないことだらけでスッキリしない。
白い花はアリアの居た場所に置いてきた。枯れた百合をいつまでも持っていると言うから。
そう言えばアリアとの賭で勝って貰ったコインはアークの家の跡地に埋めたんだ。
持っていれば良かったな。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/40-04e8766a


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


