--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,16,Thu/2006 23:43:41   ・・・日常

馬鹿やって殴られて生傷が増えた。自業自得。縁切られ無いだけマシだ。

事務処理をうだうだやりつつ中庭の空席の台座と自室とグレイの部屋を意味なく往復している。視界が効かないから変な場所で躓く。そうまでして出歩いてる俺はアホだ。自室でじっとしていればいいのはわかってるんだがどうにも…。
大したことない時は言う割に症状が極限まで行ったら治ったなんだと言うのが悪い、寝てろと怒られた。俺もそう思う。何も日記にまで書かなくてもいい('A`)意味不明過ぎる昨日の行動全部消したいorz 
でもこっちのメッセには上がってなかったらしいと分かって安心した。何言い出すかわからんあの状態で会話等したら死ねる。






 Σ_(´□`_ 無理しちゃだめよー。

 おかゆと梅干を置いて行くよ。
 
 食べさせて ア ゲ ル ☆ (善意丸出し

 てか、ほんとにお休み。
2006/02/17 08:15 | URL | るん [ 編集 ]
∑熱下がってなかったんですかっ
水飲んで下がったって、そんな事があるのかと感心していたら…(ぇ

何故か風邪を引くと出歩きたくなるのは分かる様な気が。
僕も彼方此方ふらふらしていたので。
でも寝てたほうが良いです。…お大事に。
2006/02/17 17:29 | URL | ラグ [ 編集 ]
お兄さん無事??!Σ(゚□゚|||)ゎー

というか
目隠し外れてマス!!Σ(゚□゚|||)ゎー

今すぐ入院ーー!!
面会謝面会謝絶デス。゜(*´□`)゜。
2006/02/18 00:15 | URL | すっ飛んできたル [ 編集 ]
Σ(゚ロ゚)
。゜(*´□`)゜。

私の方はもうだいじょぶなので!
対策グッズもってきましたよ!
ほら、これは効くのですよーーー(太ネギ差し出し)
2006/02/18 01:09 | URL | れっつ [ 編集 ]
弱った時にコメントもらえて精神的に有難かった。いい子だな皆(ほろり
お陰さまで治った。 感謝です(拝)

ゆる猫>
おかゆと梅干ありがとう(ほろり)善意が身に染みた。
猫の手でスプーン持つ姿に癒されたよ。
うん、休みましたorz

ラグ>
前記事を書いた記憶もトんでるという あ り え な さ 
水飲んでのくだりは前日に人に言われたからだと思う。
フラフラしたい時こそ寝なきゃいけないんだよな。(遠)
ありがとう。

すっとびル>
落ち着け、俺は無事だ。すっとんで来てくれてありがとう。
だが病院は出費がかさむから行きたくないんd…!(待)(むしろ病院嫌い)
熱があるときは目隠しは外してるんだ。いろいろ見えないし。

レッツ>
お見舞いといろいろありがとう。
∑太ネギ。民間療法か。首に巻くんだっけかこれ。…。
治ったが折角貰ったし今夜の夕食にでもするよ。ネギ焼き。
2006/02/19 20:39 | URL | ディスティア [ 編集 ]
いや、ネギは尻に刺すって聞いた
2006/02/20 01:17 | URL | sin [ 編集 ]
アーク>
(わざわざスルーしたのにこのボケがって笑顔)
2006/02/20 03:01 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/42-f5e6be57


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


