--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,20,Mon/2006 00:24:02   ・・・日常

漢に二言はない
嫌がらせにシナンビを全部買い尽くしますと言った翌朝の某氏宅店頭。
20060220234934.gif
「買いつくせるなら買うがいい」と声が聞こえた。(幻聴です)

漢に二言はない。(闘志)

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

20060220234940.gif
…………力尽きた○| ̄|_ (早

頑張った。俺頑張った (駄)
いっそオール実年齢の77本とかに仕立てればよかったのか。

部屋に無駄にシナンビ100本。今日うちのダンジョンにやたらシナンビが撒かれてたのはこの為。
でもまだ大量に溢れかえっている。いや、招き猫とかに似合うから別にいいんだが。(しかし己に似合わない)
ドライフラワーかジャムにでもするかな。

で宴の間の話。此処には友人以外はあまり来てないし宣伝してもいいだろう。
3大陸に跨いで絵付イベントを網羅するというもの。ここ。
参加条件が顔絵イベントに興味のある方なのでここ主催のEUGENE氏主催だったマスカレイドに興味持った人は興味持つと思うんだがどうだろ。絵師に限らないらしい。
入った感触は人と人との距離が近い。楽しそうだが俺はまだシステムに慣れてないな。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/45-21f5ebaa


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


