--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,23,Thu/2006 23:58:27   ・・・日常

しなび
某宅にシナンビを突っ込んだら馬鹿につける薬が返って来ました、ディスティアです○| ̄|_


シナンビは順調に配り終えたがまだ大量にあるので蜜を絞って店頭に並べておいた。(それでもまだ有り余っている恐ろしさ)
ずっとオズの小窓を持っていてくれた子が買って行ったらしい。以前は鳶色の髪の子だったが転生後も持っていてくれたのかと嬉しかった。

双子猫をようやく入手した。
鍛冶さんに今も所持していたら2,3日貸してくれないかと頼んだ所「誰かに譲ろうと思って所持していたものなので良ければ」と譲ってもらったんだ。
ずっと譲ってくれそうな方を探していてせめてマグダレンだけどもと思っていたから対で揃えられて本当に有難い、マジ感謝です。
部屋が猫メルヘンになった。
本当は俺みたいなコレクターじゃなくて幸せな夫婦とかが持つべき物だとは思う。いずれそういう人に会えば譲ろうと思うが、
今は俺が要るのでその日までは手元に。
後日礼を持って行きます。うん、まあ礼にならないかもしれない物です が orz
って書いてたら営業妨害キターー!のでラリアットかましてきた(礼もしないでお前)


追記。

20060224015820.jpg
元気通り越して頭が沸いた疑惑。噴いた。


豆さん>
各方面から「お前馬鹿だろう」と声が聞こえてくる気もしますが。お褒め頂き光栄です(褒めてない

ちとアク率が不安定なのでアクってたり微ってたりしますがご容赦。






>鍛冶さんに今も所持していたら

 鍛治さんではありません。

あとリンクありがとう。
でもダンジョンはクエスト毎に名前変わるので注意です。
2006/02/24 22:15 | URL | セフィ [ 編集 ]
天使の鍛冶師ではなかったのか…!というか呼び捨てでいいスか。さん付け面倒くs(待

リンクはほぼブックマーク的なので適当だったりしますが○| ̄|_
名前の件了解です。首にシップ貼るといいですよ(ぺたり)
2006/02/25 04:11 | URL | ディスティア [ 編集 ]
「鍛治師さん」と呼ばれる事はあっても、
「鍛冶さん」と呼ばれる事は今までありませんでした。


ああ、敬称はなくていいよ。
シップは臭いし気持悪いので要りません(べり)。
2006/02/25 21:11 | URL | セフィ [ 編集 ]
ああ、なる程。
じゃあ遠慮なく。 1250万無駄にしたとかで南無(合掌
そっとクエストも楽しみにしていたりする。

おまっ 折角の侘びの気持ちを!
あれだ、シップはシナンビの香りだぞ。(大ボラ
2006/03/01 05:50 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/47-c2debfdc


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


