--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

02,28,Tue/2006 02:52:38   ・・・日常

いろいろ。
ちと返信おくれた。すまん。

嫌なことって重なるもんだな。俺がじゃなくて周囲の。
大変な子たちは無理しないようにお大事に。
どいつもこいつも自立してるのはわかっていても、何かあったら心配になるん だ ○| ̄|_

そいで締め切りには間に合わなかったので某企画には不参加です。(屍)
惜しいな…。もっとしっかり時間管理すればよかった。

いいものを頂いた。一般販売用らしいんだが。
サプライズ過ぎてうっかり言葉を失った。
礼に廃屋の他のラクガキ消しとくよ(しょぼすぎる


星とシナンビ蜜を買っていった女性がいたのでなんとなく家を覗いてみたらひたすら鍋を勝負セットで殴っておられた。翌日暇だったのでまた覗いたら今度は買物で全財産散財していた。
格好よすぎて感動した。うっかりナンパしそうになった。あぶね。
倭国店の女店主んところもそうだが女子二人のペアは見てて和む。
あけすけd…ゴホン、 あー…おくゆかしくて。

折りたたみ私信
豆氏>
気持ちだけでも有難く(ほろり
うお、むしろこっちからお願いしたいくらいです。
提携するとしたらアクセか季節のアイテムとかになりますか。楽しそう。






ふふ、ディスティア様ったら…
いま何を仰ろうとしたのか是非教えて頂きたいわ!

散財なさったとかいう女の方…随分と、素敵なお嬢さんですね
モンコンで激しくスッていらした誰かさんに、負けず劣らず(!
2006/03/03 00:47 | URL | 梔子 [ 編集 ]
∑いや何も(目逸らし)ハニートーストに蜜かけて食おうとしてたのが愛らしいという話 を (逸らして黙った

梔子さんも知ってましたか。
…ハハ、それを言われると耳に痛いです ○| ̄|_
2006/03/07 00:38 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/49-e61ca66e


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


