--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告
スポンサーサイト

03,07,Tue/2006 00:17:36   ・・・日常

最近おこったまとめ

・リョクメと猫缶値上げ戦争
・シナンビ争奪戦とキャッチ&リリース いや最初は普通にダンジョン入れる用に買ってただけなんだが何故かヒートアップして買い取り戦再びに以下略 ということでダンジョンに入ってたら遠慮なく持って行ってくれ。 シップの良い香りがします(誤)
・追い剥ぎ娘がユリコン優勝してた、めでたい。販売品ゲット。
・蜂蜜醤油を飲んで死ねた
・何故か部屋にワカメ増殖→駆逐
・ワカメって土でも生えんの?!なあ生えんの?!!蠢く畑を遠目に眺めて戦慄
・気づけばホワイトデー。


るんがあれのテントに居たのを見て少しほっとした。

以下折りたたみ私信
豆氏>
ではそちらの微アク明けに。
こちらは細工か小物系になると思います。武器ですか、自分では作れない系列なのでどんなのになるのか凄い楽しみだ。
いや無理に来ようとなさらなくとも!(むしろ俺が行くべきかと)
でも植える豆で来たらそれはそれで育てt(ry)
お、妹もそちらの店に行ったようで(笑)
スポンサーサイト






>何やら緑の物体が浮いている(?

来ちゃいました!
PCだと無愛想になるので、豆な姿でお邪魔します
此方こそ楽しみであります、まめっております
兄妹揃ってのお買い物感謝です

植えると謎の豆が生えますが、それでよければ(ぇ
2006/03/07 06:49 | URL | 植える豆 [ 編集 ]
いらっしゃい、返事が遅くなって申し訳!
クローバー好きらしくて買ったようで。
白い日はそちらの店にお世話になりまくりました。(多謝)飴玉買いまくり。

(とりあえず捕獲して土に埋めてみた)
実は植物を育てるのは初めてだったりしm(危ない)(如雨露で水と栄養剤かけてみる)
2006/03/13 22:50 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/54-8345045a


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


