--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

03,30,Thu/2006 23:00:54   ・・・日常

猫。
書いてたら不快な話になってたのでやめ。楽しい話を書こうか。

異界ネタ失礼
萌え死ぬと良い!!!!!!!1
上で見れなかったらttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180でどうぞ。
別に変なアニメとか出てこないのであしからず。主に猫好きが死ぬ。
友人に教えてもらったんだがえらい癒される。

全然別件の話
議論の間キロロ氏が相当あれだ。まともな国王はいくらもいるのに帝国って一体
えらい腹立って色々書いてたんだがどうにも感情論になってしまうので割合。理路整然って難しい な


と、4月中旬からかどうか正確にはわからないが携帯仕官になるかもしれない。家箱の線が切れると思うからアク率は下がるのかな。どうだろう。隔日とかでは他の場から繋げると思うが不定。






ぎゃっなんだこれは

かわいすぎだバカヤロウ(*´д`)
し 死ぬ !
2006/03/31 21:46 | URL | おっさん [ 編集 ]
お 前 は 既 に 死 ん で い る

毎日見ないと生きていけない身になるがいい!

(大人2人で猫大騒ぎ
2006/04/01 01:23 | URL | ディスティア [ 編集 ]
久々にいいものを見せてもらったよ(鼻血拭)。
2006/04/02 02:29 | URL | セフィ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02 02:52 | | [ 編集 ]
セフィ>毎日見るといい(ニヤニヤ)
可哀想なシーンばっかなのに可愛い不思議。
2006/04/03 12:08 | URL | ディスティア [ 編集 ]
匿名っ子>
あれは別にお前が申し訳ない顔するとこじゃないと思うんだ。
お前は至極まともな対応をとっていたわけだし。
俺の友人の方もわかってて発言したんだからあれは自己責任だしさ。(でも伝えとく。)

初めて遭遇したまともじゃない部類だったので衝撃だったorz
今までわからなかったのはあんま人として接してなかったからなのかな。
忠告は頭に留めておこうと思う(ノд`)
2006/04/03 12:16 | URL | ディスティア [ 編集 ]
猫の、…えぇっと、とにかく可愛かったです…!
猫達は怪我してる子が多そうですが。
久しぶりにこういう映像見たな…ありがとう。(和み

(←最新版メディアプレイヤーのダウンロードやらインストールに手間取って見るのが遅れた

。o(!!!の後ろが1になってるのは黙っておこう
2006/04/05 05:51 | URL | ラグ [ 編集 ]
可 愛 か っ た だ ろ う (さも自慢げな素振り(駄目
ドアの下から生えてくるように出てくる子が大好きだ。

最新版とかいちいちダウンロードすんのめんd ゲフンッ

oO(すまないわざとなんだ(爽)
2006/04/06 00:15 | URL | ディスティア [ 編集 ]
…この世の猫が全て我が子だと言わんばかりだね(笑
扉から出てくる子、確かに可愛いな。
ドアに鍵をかけても、かい潜って来るのか…悪戯されると悲惨だ。

ダウンロード面倒だった(ぉぃ)けれど、そうしないと見れなくて。
3度も途中で固まって動かずorz
猫見たさに意地で(略
でも他のHP見たら、音楽の音色が変わってた;
再生するのも変わっちゃった模様。

。o(ぐ…まんまと罠(何)に嵌ったのか僕は…!
2006/04/11 10:48 | URL | ラグ [ 編集 ]
世の中の猫は全て俺のもn(…
小さいからこそ入ってこれるんだろう。
猫が気づくと背後にいたりすると嬉しくならないか。悪戯も許せそうな気に

3度か、多いな。
それくらい多いと途中で閉じたくならないか(だが根性
お前も相当な猫好きだと思う。
ありゃ。更新すると結構そういうのあるよな。気に入ってた曲が変わると切なかったり

(ニヨニヨ
2006/04/17 07:01 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/72-551f2ba8


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


