--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

06,17,Sat/2006 11:27:01   ・・・私信

私信
ミュリアもおはよう。

リョクメがお前の為に狩ってくるって張り切ってた(真顔)調理はるん担当だな>
ようするに単細胞の少なさ=抜けた 行 動 と 。そういや煙草吸うと細胞減るって話。
でもやめられないんだよな(吸いつつ)お前はそういうやつだよ(ほろり<けしかけ
……………。(割と図星) 飼い主馬鹿だと 思うがいい。


緑目>'とか"とか入れると空白になったりする。酷い(ぁ
企み。食い物に対する情熱が凄いからなあいつ。
最近商店街で鶏をよく見かけて買って帰ろうか悩む。買って帰ったら絶対リョクメの餌食になりそう だorz


A氏>Σ…(撫でられて一瞬犬顎があんぐり開いたが自分は犬と思い当たった)わふっ(嬉しそうに尾振り)
(遠い目をされてるのが居た堪れないのか、匂いを覚える為なのか鼻面を押し付けてフンフンと匂いを嗅いでいる)


















ブログ管理人にのみ表示を許可する


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


