--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

04,11,Tue/2006 00:19:49   ・・・日常

ちと背後絡みの話
うちの箱は常に調子が悪いんだが最近べらぼうヤバい。
何度か青画面が連続して出て、
その原因不明で壊れたファイルのやり直しのせいで現在潜り気味になってます。イタタ
とんだのはKOCのとKOC外のものなんだが、締め切りが過ぎているのと
量が多すぎていかんせん。

お言葉に甘えきってずるずると申し訳ない。(ほろり)
もう少し潜伏します


そういえば今日の青くさい突貫コメントは
言われる側にしてみれば別に言われる必要もなかっただろうなとは
思いつつこっちの自己満足で。
見れなかったら南無さん。(見たら南無さんの方が正しい)






ウチ(の背後)も少し前に愛用のハコがダメになって
大変な目に遭ったのでよく分かる…!
定期的に複製を取っておくべしなのだよね。
(分かっててもなかなかやらないのだけど)

クギもって待ってるのでガンバッテー!
2006/04/12 22:55 | URL | れっつ [ 編集 ]
僕(の先祖)も窓箱とは相性悪いみたいで、数年前から林檎箱愛用者です。

青画面の原因がわからなければ「memtest」をオススメしたい。
突然不調になったんなら、多分RAMメモリが逝っちゃってるんだと思う。

0x00~とかいうエラーID(青画面にある)でも原因はうっすらわかるよ。当てになんないけどね。大抵グラフィックドライバが原因かも? とか適当なことぬかすんだ。

でも林檎に変えてからはそんなこと1度もないよ(誇らしげな笑み)。
2006/04/13 22:26 | URL | セフィ [ 編集 ]
れ>

いつ壊れるかいつ壊れるかとヒヤヒヤしながら
ガツガツ作業(それがいけない)
複製か。面倒でやらないんだよな。時間かかるし○| ̄|_
あと家に フロッピーしかなかったりs…(………

クギは持たなくていい!! つーかほんとどこの毛なんd(目頭


セフィ>

林檎愛用さんか。組み立てが英語で大変とかいう話を聞いたような。

青画面はもう何度も原因不明のままほったらかして前の箱が逝ってるんだよな。
相性が悪い(?)ソフト(某ネトゲなんだが)を起動したら青画面まっしぐらだった。
memtest、今度やってみる。 でも青画面の英語が読めないんd…

画像処理は林檎でとかいう話を聞くし両方できた方が今後のためにも良いんだろうけど
金銭的に手が出ない λ...  今の子が壊れたら考えてみる。
2006/04/17 07:03 | URL | ディスティア [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/77-f908219a


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


