--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

04,23,Sun/2006 03:33:55   ・・・日常

寝 落 ち た。
久々にやった('A`) メッセ付けたまま寝落ち○| ̄|_
今回は人と話しながらじゃなかったからまだ良かったが。
最近寝るのが早いのでメッセ上がっても早めに落ちてしまうんだが
そっちの方が良かったな。

動けると思ったら全然動けてねええええ
後ろの人の休みが終わったので本業の方に時間をまわしてるのもあるが
一番の原因は時間の使い方の下手さなような。うーん。

あと茶猫が帰ってくるようだ。おかえり。






(どすっ)(目隠し頭上に落下

 ・・・た。ただいま?
2006/04/24 07:07 | URL | るん [ 編集 ]
やっぱり寝落ちてたか…(笑
パソの調子が悪い様なので、その不具合かなとも思った。
リョクメさんと遊んだり(一方的にだが)
逃げる際にささやかな仕返しが出来て満足。(貴様

…最近、猫が頭に乗る事が多くない?目隠しさん。
猫くらいなら首は大丈夫…だよ、ね(不安
2006/05/01 00:32 | URL | ラグ [ 編集 ]
る>
(毛皮わしわし)

ら>
首の骨太いから大丈夫だとも。
リョクメ細いから軽いしなあ。
たまに太いが。
2006/06/07 16:47 | URL | 目隠(おそい [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/79-8f6c4a36


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


