--,--,--/-- --:--:--   ・・・スポンサー広告

07,30,Sun/2006 01:19:23   ・・・日常

IF最低だorz
海の向こう側の話 俺じゃない奴がいる方。
「魂の記憶」表示が出たから 課金したんだ
そしたら 月末ですから来月分また課金しないと入れませんよ? みたいな表示で マジ へこん だ 
たった1日の為に300円かよ バ カ ヤ ロ ウ !!

半裸め吊るしてやる






YOU は日頃の行いが TOO BAD なんですよ。
(でも正直この制度はおかしいと思う)

僕は8月からちょろっと動くけれど、妙な贈り物は要らんですよ。
2006/07/31 01:21 | URL | セフィ [ 編集 ]
俺の心は常日頃清らかで自他共に認めるナイスガ以下略
初月 無料期間中に課金したら2ヶ月分持ってさ、なら大丈夫だろと高括ったらこれだ。

非常に残念だ。ちょっとうきうきした気分になれるビデオなのに!(5分後に絶望の海にダイブ)
2006/08/01 00:46 | URL | 目隠 [ 編集 ]
あるある

そういや7/31に僕のデータも消去されたよ。
その前にお前に全財産あげるつもりだったんだが
正直 渡すために課金するのも面倒だったんで数億の資金が 全 消 去

ひとつきでデータ消える制度もどうかと思うね。
2006/08/18 17:10 | URL | sin [ 編集 ]
南無さーん

やっぱりお前消えてるだろうなと思った。って数億も持ってたのかy
あちらさんも商売だかんな。でもいっそ100円にしてくれとか思わないでもない。
2006/08/20 02:20 | URL | 目隠 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://gr9.blog38.fc2.com/tb.php/98-8597f337


日記を閉じる

新しいメモ
ディスティア:09,06
敷物:04,23

付箋を開く
スケッチ付…2ページ
日常…135ページ
くだらない呟き…5ページ
店の品書き…3ページ
旅先リスト…1ページ
出先からの走り書き…0ページ
小話…2ページ
私信…1ページ

他の家や店行きの地図
オルさん
ルーシエル
梔子さん
レッツェ
アザル氏
黒豆之塒
ヴィー


ダンジョン&
競売、商店街


**   **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


